冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら
           

投稿:2024.2.8 更新:2024.4.16

     

あなたの事例を紹介させてください! 事例提供割引キャンペーン

貴重な事例に感謝!
事例提供を頂けたお客様の印刷代から10%割引!

いつもレスキュープリントを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

これまでレスキュープリントを御利用頂きましたお客様の制作物に関してその貴重な商品をレスキュープリントの制作事例としてご紹介させて頂いた場合、事例提供割引として10%オフの割引を適用させて頂きます。ご提供頂きました事例は全てのお客様に安心に繋がり、我々のサービス改善にも繋がります。ぜひこの機会にご利用ください。

事例対象商品について

 中綴じ冊子 

イベント用の冊子や、発表会プログラム、会社案内、商品カタログなど

 折りパンフレット 

会社案内、製品案内、発表会のプログラムなど

  • ※商品代金(税別)から10%オフとさせていただきます。
  • ※送料、代金引換手数料は対象外となります。
  • ※割引金額は上限を10,000円までとさせていただきます。

事例のご提供の流れについて

①ご相談、お見積り依頼を頂く際に「事例提供割引」を御利用頂く旨をお伝えください。スタッフからの説明後、お見積り作成時に事例提供割引を適用させて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

②商品発送の際に、簡単なご感想アンケートの記入をお願いいたします。

・弊社を知ったきっかけ

・スタッフの対応について

・商品について

・ご利用後の感想

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

③商品受け取り後に商品を持ったお写真(ご依頼者と印刷物が一緒に写ったもの)とアンケートをメールにて送付お願いいたします。

お客様へお願いしたいのは下記の2点のみとなります。

  • 制作させて頂いた商品のお写真(ご依頼者と印刷物が一緒に写ったもの)
  • レスキュープリントを御利用頂いたご感想アンケート(商品やスタッフ対応などについて)

以上2点をinfo@print-110.comまでご送付ください。

ご提供頂きましたお写真や感想につきましてはWEB上でのご紹介以外には利用いたしません。

事例の掲載例

お申込み頂きましたお客様の事例は以下のように掲載させて頂きます。お電話番号やご住所等が掲載された印刷物については特定されないように掲載いたします。


お問い合わせ 入稿はこちら