冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2023年10月31日

千葉経済大学短期大学 臨時漫研様 冊子印刷

印刷物仕様

中綴じ冊子

B5仕上がり20ページ 50部作成 フルカラー
用紙:マットコート110k(紙原稿スキャン)

お客様の声

・弊社を知ったきっかけ

文化祭でイラストの展示をしようと思い印刷所を探していた際、ネット上で見つけました。

学割や、担当者の方が着いてくださったりと、

初めて冊子を作るのにとても良い印刷所様だと思い決めさせていただきました。

スタッフの対応について

初めてお見積書を送っていただいてから何度か計画が変わり、

都度お見積書をいただいていたのですが、

毎度ご丁寧にご連絡を下さり大変ありがたかったです。

商品について

私たちは紙媒体で冊子をお願いしたのですが、スキャン等が想定よりも上手く行き驚きました。

発色が綺麗で、余白無しで全面印刷してくださり、とても良い冊子が届きました。

ご利用後の感想

冊子を手に取った際、私たちのイラストが本になって手元にある、というのがとても嬉しかったです。

スタッフより

この度はレスキュープリントを御利用頂き誠にありがとうございました。

初めての冊子作成という事で、3か月ほど前からメールでお問い合わせを頂き

様々なパターンで御見積を作成させて頂きました。

都度お客様が不安に思われている部分を解消していこうと努めておりましたが

最終的には安心してご注文頂け、大変嬉しく思います。

紙原稿という事でデータからの印刷よりは品質が若干落ちてしまいますが

初めての冊子印刷を失敗してほしくないという気持ちで

オペレーターの方も何度も調整を行い、印刷物を作成させて頂きました。

仕上がりにも満足して頂き、私共も大変嬉しく思います。

最終ページには弊社の名前も入れて頂き、我々スタッフも驚きました。

是非次回もご利用をお待ちしております。

お問い合わせ 入稿はこちら