冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2023年9月20日

FC K-GP様 横断幕ポスター

印刷物仕様

横断幕(ポスター)

合成紙出力(ラミ無し) 900mm×3100mm

別途デザイン費

お客様の声

弊社を知ったきっかけ

以前にのぼりの作成をお願いしたことがあり、その時の担当者様に相談させて頂きました。その時にロゴのデータなどもお渡ししていましたので、データ作成に関してもスムーズにやりとりが出来ました。

・スタッフの対応について

最終戦まで結果がわからないという状況の中、デザインの制作も含め、ギリギリまで待ってもらいましたが、最終的にはスピーディーに印刷まで仕上げてもらって本当に助かりました。

・ご利用後の感想

一日だけ使用するという事で、布などではなく紙で印刷をしてもらいましたが、合成紙という丈夫な紙で作成して頂けたので、卒団のイベントでも使用出来そうです。モノクロで文字だけの作成も考えましたが、広げたときの子供たちや保護者の驚きの声を聞いた時に、綺麗なものを作成してよかったと思いました。

スタッフより

この度はリーグ戦の優勝、そしてリーグの昇格、本当におめでとうございます!!

最終戦を勝てば優勝が決まるという緊迫した状況の中で、勝利が決まった瞬間のお子様たちの声が写真を通じて伝わってくるようでした。

卒団式に関しても式次第や会場を彩るアイテムなどのお手伝いをさせて頂ければと思います。

ありがとうございました。


FC K-GP様

「一番は子供のために」をモットーにする、地域社会に密着したサッカークラブ。サッカー文化の定着と地域の方に応援してもらえるクラブを目指すと共に、子供の可能性をつぶさない環境づくりを目的とし、活動しています。

FC K-GP

お問い合わせ 入稿はこちら