冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2023年7月19日

ラマンダ様 プログラム冊子印刷

印刷物仕様

中綴じ冊子

A4仕上がり16ページ 400部作成 表紙のみカラー 本文モノクロ
用紙:マットコート110k(写真データ挿入作業)

お客様の声

・弊社を知ったきっかけ

ネットで 「プログラム印刷」と検索しました。

チラシの印刷で利用することが多い大手の他のサイト等も検討したのですが

御社のHPが素人には説明がわかりやすかったのでお願いすることにしました。

スタッフの対応について

ご担当者様のご対応が迅速で大変安心いたしました。

また割引の事も教えてくださってとても良心的だと感じました。

ご利用後の感想

この度は大変お世話になり ありがとうございました。

思っている以上の商品に仕上げていただき 大変満足しています。

又機会がありましたらお願いしたいと思います。

スタッフより

この度はレスキュープリントを御利用頂き誠にありがとうございました。

大手のネット印刷会社には負けないレスキュープリントならではの魅力を感じて頂くことが出来、

我々も嬉しく思います。

今回は印刷用のデータに写真を入れていくという作業がありましたので、なかなか大手のネット印刷では対応が難しかったかと思いますが、こちらの校正もスピーディーに確認して頂き、スムーズに作業を進めていくことが出来ました。

印刷物も表紙をカラー印刷にしたことでプログラムとして非常に綺麗な仕上がりになったかと思います。

是非次回もご利用をお待ちしております。


ラマンダ様

東急東横線「自由が丘」駅正面口から徒歩3分。
フレンチな街 自由が丘の中心、パリの街角を想わせる石畳の小路に佇むビル。
緑の美しい、開放的なテラスを臨む落ち着いた空間が 皆様をお待ちしています

ラマンダ (lamanda.co.jp)

お問い合わせ 入稿はこちら