冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2024年1月29日

名古屋文化短期大学バレエコース様

印刷物仕様

三つ折りパンフレット

A4仕上がり6ページ 400部作成 フルカラー
用紙:コート135k

お客様の声

・弊社を知ったきっかけ

インターネットで調べていたら、沢山の学校や会社などのパンフレットやチラシを作成されている貴社を見つけました。学割などもあったり、学生に優しく、ここに頼んだら安心だなと思い今回依頼させて頂きました!!

スタッフの対応について

パンフレットやチラシを一度も作った事が無く不安でしたが、メールや電話で丁寧に対応して下さったので、安心して作成する事が出来ました。分からない事ばかりでご迷惑をおかけしましたが、最後までご親切に対応してくださりありがとうございました!

商品について

想像していたものよりも、何倍もいい商品で、驚きました!!お安いのにも関わらず、綺麗に丁寧に仕上げて頂き、本当にありがとうございました!

ご利用後の感想

今回は、学校のダンスの卒業公演のパンフレットを依頼させて頂きました。

この卒業公演は、2年生の集大成の舞台なので、素敵なパンフレットにしたいと思っていました!!ものすごく素敵なパンフレットを作って頂けたので、本番が終わっても作って頂いたパンフレットは大切な宝物です!!スピーディーにとても親切に対応して下さりありがとうございまし

た!

スタッフより

この度はレスキュープリントを御利用頂き誠にありがとうございました。

チラシの作成からお手伝いさせて頂き、チケットのご相談やパンフレットのご相談も頂きましたが、ご入稿頂くデータについてはチラシデータのご入稿の際にアドバイスをさせて頂いた点が、パンフレットデータに関しては、上手く作成して頂けており、印刷もスムーズに行う事が出来ました。

毎年公演会を開催されるかと思います。後輩の方たちの御利用の際にも同じスタッフが対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 入稿はこちら