冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2023年6月29日

パン・えいごの森 様 無線綴じ冊子

印刷物仕様

無線綴じ冊子

B5横仕上がり30ページ 片面フルカラー 115部作成
用紙:表紙マットコート135k 本文マットコート90k

お客様の声

・弊社を知ったきっかけ

はじめはインターネットで、ポスター印刷ができるとこを探していて、安く提供頂けたので

その後その他のものもお願いするようになりました。

スタッフの対応について

いつも丁寧に対応してくださいます。

こちらの要望をしっかりひろいあげてくれるので、やりとりに無駄な時間をとられず助かっています。

・商品について

冊子を依頼することが多いのですが、毎回こちらのイメージ通りのきれいなものが仕上がってきます。

こちらの希望改善点があった場合は次回に相談させてもらい、

解決されるので、安心しています。

ご利用後の感想

納期もこちらの要望にあわせてくださいますし、

困ったことは相談したら、丁寧に対応してくださるので、

いつも安心してお願いすることができます。

スタッフより

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
数多くの印刷案件をまとめていただきご入稿いただけますので、弊社としても非常に予定が組みやすくスムーズに印刷業務を行うことが出来ます。
また、印刷については使用する場面によっては用紙の選択や加工の有無などで、使いやすさや耐久性が変わってきますので
疑問点がありましたらどんな小さなことでも結構ですので投げかけていただき、不安が少しでも軽減できたら幸いです。
これからもテキストの作成を定期的にご利用いただけることをお待ちいたしております。


パン・えいごの森 様

愛知県一宮市、江南市のパン・えいごの森は、50年以上の指導実績のもと 「きちんと」「しっかりと」 学べる英語スクールです。

パン・えいごの森 (eigonomori.net)

パン・えいごの森(@pann.eigo.no.mori) • Instagram写真と動画

お問い合わせ 入稿はこちら