冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2024年4月3日

松岡様【オリジナル中綴じカレンダー】

印刷物仕様

中綴じ冊子

A4仕上がり16ページ 15部作成 フルカラー
用紙:コート135k

お客様の声

・弊社を知ったきっかけ

うちの子のカレンダーを作りたくて、ネットで検索してみつけました。

スタッフの対応について

メールでのみですが、冊子作り初心者の自分でもわかるように説明してくれて親切だと思います。

今はすっかりお任せしています。

商品について

紙の厚みといい、発色も綴じ方も、とっても満足しています。

ご利用後の感想

毎年うちの子カレンダーでお世話になってます。

毎度、イラストレーターさんからのデータを丸投げするだけで、上手に仕上げてくださるので、ほんと助かります。

スタッフより

昨年に引き続きレスキュープリント110番をご利用いただきありがとうございます。
素敵な写真をありがとうございます。Nicoちゃん、Munちゃんのイラストもそっくりなのですね。
学生さんの作品としてのカレンダーを作成することは多いのですが、個人のお客様からのご注文もオンデマンド印刷の小ロットに強い特徴を活かし、お値打ちに印刷が出来ます。
松岡様の家の中が楽しくなるようなイラストのカレンダー作成のお手伝いができ、仕上がりにも満足いただけたようで嬉しく思います。
来年、再来年と新しいイラストでのカレンダーをご依頼いただけることを楽しみにしています。

お問い合わせ 入稿はこちら