冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2024年3月11日

FC-KGP様 卒団記念冊子+ポスター

印刷物仕様

・中綴じ冊子

20頁 B5サイズ仕上がり

・ポスター

光沢紙 900×1800サイズ

・式次第

普通紙出力 A0サイズ

お客様の声

弊社を知ったきっかけ

以前に横断幕を作成して頂いた際に、大型の幕などだけでは無く、冊子などの印刷物も取り扱っていることを知り、今回は子供達の卒団の記念品として冊子を作成して頂く形になりました。

・スタッフの対応について

デザインを作成しているうちに少しづつページ数が増えてしまい、中綴じの冊子に仕上げるための4の倍数にするために試行錯誤していましたが、ページ構成について色々とアドバイスも頂く事が出来、綺麗な冊子を作ることができました。中面に寄せ書きのページも作成しましたが、寄せ書きを書き込む際に油性のペンを使用する事をおススメ頂きましたので、他のページに写ってしまうこともなく助かりました。

・ご利用後の感想

今回は冊子だけでなく大きなポスターも一緒に作成して頂く事が出来、色々なアイテムを1社で作成出来た事であちこちに頼む手間も省け、助かりました。仕上がった冊子も綺麗な仕上がりになっており、子供や保護者に大好評でした。また、これで準備OKと思っていたのに、スタッフさんから「式次第とかは用意しなくてもいいですか?」と仰って頂けた事でギリギリ思い出すことが出来、本当に助かりました!

スタッフより

この度は御卒団おめでとうございます。また保護者の皆様も大変お疲れ様でした。冊子の内容をチェックしながら充実した3年間であったことが伝わってきました。こういった冊子を作成する場合、過去の写真をたくさん見直す作業も出てくるかと思いますが、今回はLINEのアルバムなどを皆様で共有されていたという事で、写真の収集もスムーズに行えたというお話は、私自身も参考になりました。

最高の笑顔のお写真もありがとうございました。

これからの新しいスタートを応援しております。


FC K-GP様

「一番は子供のために」をモットーにする、地域社会に密着したサッカークラブ。サッカー文化の定着と地域の方に応援してもらえるクラブを目指すと共に、子供の可能性をつぶさない環境づくりを目的とし、活動しています。

FC K-GP

お問い合わせ 入稿はこちら