冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2024年4月3日

シーキュージーアイリミテッド様

印刷物仕様

中綴じ冊子

A4仕上がり8ページ 100部作成 フルカラー
用紙:コート135k

チラシ印刷

A4仕上がり 100部作成 フルカラー
用紙:コート135k

お客様の声

・弊社を知ったきっかけ

会社案内印刷を用意することになり印刷会社をネットで検索、アニメの4レンジャー隊が最初に目に飛び込み、サイトを確認し分かりやすい会社情報、価格表だったので連絡をさせていただきました。

スタッフの対応について

初めての連絡から発注まで、スムーズなメール対応で数時間。用紙の選択やサイズ、プロの判断を素人が分かるように説明、訂正箇所等の対応は敏速かつ職人技と感じました。

商品について

想像していたものよりも、何倍もいい商品で、驚きました!!お安いのにも関わらず、綺麗に丁寧に仕上げて頂き、本当にありがとうございました!

ご利用後の感想

今回は、8ページ冊子とチラシを各100部お願いしました。両方とも想像以上に綺麗に仕上がっていて、冊子では気にしていた裁断部が完璧な仕上りで、アメリカ本社から送られてくる冊子よりもいいものが出来た感じがしました。

スタッフより

この度はレスキュープリントを御利用頂き誠にありがとうございました。

今回は印刷物の裏透けが気になるというお話しいただけましたので用紙のご提案をさせていただきました。電話でのご相談でしたのでうまく伝えられたか心配しておりましたがご理解いただき参考にして頂いたようで大変嬉しく思います。用紙選びは実物を見ないと難しいと思いますのでお時間があれば用紙サンプル帳もご準備いたしております。活用いただけると幸いです。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ 入稿はこちら