冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら
           

投稿:2023.10.24 更新:2023.10.24

     

頑張る学生の皆様の強いミカタ「学割」

頑張る学生の皆様の強いミカタ「学割」

学校関連の印刷物はたくさんあります。

学生生活において、レポートや論文など、紙媒体が必要となるシーンは多くあります。これまでレスキュープリントでは非常に多くの学校関係の印刷物作成のお手伝いをさせて頂きました。

≪御利用頂いた大学の一部になります。≫
愛知江南短期大学・愛知大学・岐阜薬科大学・京都大学・金城学院大学・上智大学・新潟大学・聖マリアンナ医科大学・中京大学・中部大学・東海学園大学・東京大学

・報告書・卒業論文・ポートフォリオ・卒業制作・コンサート用パンフレット・大会プログラム・学園祭で使用するプログラム、ポスター、横断幕、懸垂幕、新歓用チラシ・・・

大きさ、形など様々ありますが、いずれも学生生活に必要になってくる印刷物たち。

学校内の印刷機で、コンビニで、自宅のプリンターで・・・

印刷方法は様々ですが、学業やアルバイト、サークル活動や部活、学生の皆さんは本当に忙しく、時間が無いのも現実です。

そんな時に活用出来るのは、レスキュープリントのようなネット印刷という方法です。

印刷物を作るにも予算が・・・

印刷物を作成するにあたって避けて通れないのが「予算」

どのような目的にしても予算をいくらかけても良い、という事はあまりありません。

自宅のプリンターでの自作を試みても、印刷用紙やインク代など当然タダという訳にはいきません。

コンビニの印刷機ではカラーコピーをとると大体1枚あたり50~60円です。

100枚程のチラシを作成するなら5000円から6000円かかることになりますが

印刷を行う時間、ずっとコンビニで待機となりますし、用紙も種類が多くあるわけではありません。

先にも述べたように時間が無く忙しい方にとっては、なかなかそこに割く時間はありません。

そこで我々のようなネット印刷がお役に立てるわけです。

レスキュープリントの学割とは

頑張る学生の皆さんを応援したいという気持ちからレスキュープリントでは「学割サービス」を行っています。

レスキュープリントの学割は学生証のご提示を頂くだけでご利用頂けます。

ネットでのご注文を頂く場合も学生証の写真などをメールで送付いただければOKです。

つまりネット印刷等を利用する上で一番面倒な会員登録などは一切不要となります。

使用する方ご自身が学生であることはもちろん、

部活の顧問の先生やゼミなどの講師の方も御利用可能になります。

部活動で使用する印刷物の場合、窓口が保護者の方になっている場合でも

その旨をお伝えいただければ学割は適用させて頂きます。

誰が利用しても最終的に学校生活に関わる方たちが笑顔になって頂ければOKなんです。

割引率は10%オフとなりますが、こちらは印刷代からの値引きとなりますので、印刷商品代金のみで、バナースタンド等付属品や送料、お支払い時の各種手数料(お振込み手数料、代引き手数料等)に関しては対象外になりますので予めご了承ください。

最後に

私自身も学生だった頃がありますが、サークル活動などに力を入れていた訳ではありませんでした。

こういったサービスをしていますと、本当に多くの学生様の方とお仕事をさせて頂きます。

その度に皆さんの活動や取り組みを本当に羨ましく思います。

今だけしか出来ない事を確実に成功できるように、学割というただの割引サービスではなく、対応面でしっかりとサポートさせて頂きます。

もちろん学生のお客様にも担当営業マンがきっちりとサポートいたします。

レスキュープリントの学割で金額面だけでないメリットを感じて頂ければと思います。


Profile:

坂下大輔 
コピンピア一筋21年。会社随一のアイデアと閃きで、社内外に向けたいくつもの企画を成功に導き社長賞を何度も受賞。知識よりも感覚で仕事をするのが好きで、簡単なデザインならデザイナーに依頼せずに自分で作成してしまうことも。社員旅行では宴会ではしゃぎ過ぎる一面も持ちながら、息子の影響でお寺巡りにはまっている。日本酒が大好きなのに焼酎が飲めないという変わったお酒好き。

お問い合わせ 入稿はこちら