冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

レスキュープリントの

無料お試し印刷

失敗させないネット印刷」をモットーにしているレスキュープリント110番。お客様が安心してご注文頂ける理由の一つに「お試し印刷」があります。今回はそんなレスキュープリントのお試し印刷についてご紹介させて頂きます。

通販印刷が初めてならおためし印刷がおススメ!

はじめてネット通販で印刷を注文するのって不安がいっぱいじゃないですか?

「思っていた用紙の厚みでなかった」

「仕上がりが想像と違った」

「データに不備があった」

など後で後悔してもしきれません。

ひょっとしたら、こんな失敗をした人がもういるかもしれませんね。

そんな「なんだか思っていたものと違った!」をなくしたい人は先ず【おためし印刷】に申し込むのが安心です。

【無料おためし印刷】とは

おためし印刷とは、実際に作成したいお客様の冊子のデータを使用して印刷をしますので、本注文と同じ状態の印刷具合を手に取って確認していただけます。(冊子に限ります)

「はじめてだから不安」

「サイトの商品説明だけではわからない」

「完成イメージを確認したい」

などといった方にとっては、実際の印刷物を手に取ってみて頂いた上で安心してその後の注文に進めます。

また、万が一自分の仕上がりイメージと違っていたという人は、ここで修正して再入稿をしていただけます。

例えばサンプル作成の際にご依頼頂きました用紙の厚みと、実際に作成する場合の用紙の厚みを変更する事は可能です。

もちろん法人、個人を問わずどなたでもお申込みいただけるサービスです。

【料金は実質無料!】

おためし印刷時には料金をいただきますが、その後の本発注時にその分の印刷代は値引きさせていただきますので、実質無料でご利用いただけます。

【必ずお読みください】

発送が必要な場合に関して、送料、代引き手数料につきましては値引き対象外となりますので予めご了承ください。

【注文方法】

ご注文はお電話またはメールでのお問い合わせの際にご質問/お問い合せ内容欄にてご連絡をお願いいたします。

データに関しては、「入稿はこちら」からメールに添付いただくか、大容量のデータの場合はファイル転送サービスサイト(外部サイト)よりデータをアップロードしてください。アップロードが完了しましたら表示されたダウンロードURLのご連絡をお願いいたします。

サンプルには1週間ほどお時間を頂いておりますので、完成品までのスケジュールの確認をしてください。※データに不備があった場合、それ以上お時間を頂く場合があります。

会員登録は一切不要です。

おためし印刷が可能な商品】

おためし印刷は特に完成イメージがわかりづらい冊子に限らせていただいています。

主に中綴じ製本無線綴じ製本折りパンフレットとなります。

特にページ数が多くなる無線綴じ製本に関しては1枚の用紙の厚みで、全体の厚みが変わってきます。

また、折りパンフレットに関しては開いた状態での紙の厚みのイメージのまま印刷をすると、折った状態にした際に思ったより厚くなってしまうという事もあります。

全てのページをオンデマンド機で印刷後、無線綴じ製本以外は製本までした状態でお客様へお送りいたします。 別途製本代をお支払いいただければ、製本した状態での無線綴じ製本サンプル作成も対応いたします。

大判出力系の商品(ポスターやパネル、横断幕)や、御名刺についてのお試し印刷は基本的に行っておりませんが、数量が多い場合の事前確認用の印刷につきましてはスタッフにご相談ください。

用紙だけ確認をしたい人】

用紙の確認だけしたいという方には用紙サンプル帳もご用意しています。

用紙サンプル集には以下の用紙がラインナップされております。

上質紙70k・90k・110k・135k・180kコート紙73k・90k・110k・135kマットコート紙70k・90k・110k・135k
マットポスト180k・220kアートポスト180k・220kケント紙180k
※用紙サンプル集のラインナップは用紙の廃盤などで更新する事があります

冊子作成の際の表紙の厚みや本文の厚み、チラシやパンフレット作成の際、実際に手に取った時に感じる厚み、名刺印刷やカード印刷での用途に応じた紙の厚みなどを確認する事ができます。

お問い合わせの中の「用紙サンプル集希望」にチェックを入れ、必要事項をご記入いただいたうえで送信してください。

お試し印刷を御利用頂いたお客様の感想

頼んで良かった♪

無料お試し印刷をご注文頂いたお客様からはこんなご感想を頂いています。

紙の種類がよくわからなかったので厚めの用紙を希望していたが、実際に手に取ってみたら厚すぎるのでは?と思い、実際の印刷時には少し薄めの紙で印刷することが出来た。
文集を作成するときに、実際のイメージを見ることが出来、他のメンバーにも実際のものをお渡し出来たのでスムーズに確認することが出来ました。
データ上では問題ないと思っていたけど実際に印刷物を見てみると、誤字脱字が見つかって、手遅れになるところだったので非常に助かった。
絶対に間違う事が出来ない結婚式のプロフィールブックだったので席次表の確認なども両家で行う事が出来ました♪本当に助かりました!
スケジュールに余裕があったので事前印刷を依頼しましたが、安心してその後発注することが出来ました。料金がかかってしまうのは意外でしたが、その後その分を値引きして頂き、納得でした。
コンビニでは何度印刷しても上手くいきませんでしたが、こちらの要望通りのものがお試し印刷で確認出来ました。早めに依頼すれば良かったです・・・。

レスキュープリントがお試し印刷をおススメする理由

初めてレスキュープリントを御利用頂くお客様には、お試し印刷をおススメしています。

ネット印刷が初めての方もそうでないかたも、レスキュープリントを使う事で一番感じて欲しい

安 心 感

これを十分に感じて欲しいからです。

注文をして、自宅やお手元に届くまでの間ドキドキ、ザワザワしずに安心しながら楽しみにして頂きたいという一心で無料お試し印刷を実施しています。

是非こちらのサービスを活用して頂き、ご希望通りの印刷物を作成してください。


お問い合わせ 入稿はこちら