冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2023年6月26日

ナイショイロ様イベント用パネル

塩ビシート+マットラミ+アルミ複合板3mm厚(巻き込み貼り)

サイズ:800mm×1800mm(完全データ支給)

お客様の声

・弊社を知ったきっかけ
ホームページを見て。

・スタッフの対応について
丁寧に相談にのっていただいたおかげで、心配なくお願いすることができました。

・商品について
とても綺麗な仕上がりで満足のいくものでした。

・ご利用後の感想
無知な私でも分かるような説明や、その都度提案をしていただいたので、安心してお任せすることができました。事前に商品を見て触ることができたので、注文したあとも納得の仕上がりで満足しております。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

スタッフより

この度はレスキュープリントを御利用頂きまして誠にありがとうございました。タペストリーや懸垂幕、ポスターやパネルなど、イベントで使用するイメージを想像しながらお話させて頂き、色んなパターンの商品をご説明させて頂きました。実際に店頭にご来店頂いての打ち合わせとなりましたのでお話した商品の実物の素材を見て頂きながらお話することが出来ました。シンプルながらもショップのイメージが伝わる素敵なパネルになったと思います。

素敵なビーズアクセサリーの「ナイショイロ」様の詳細はこちら↓

naishoiro (ナイショイロ) – 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

https://www.instagram.com/naisho_iro/


お問い合わせ 入稿はこちら