冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2023年4月24日

中山Kブレイブス様

印刷物仕様

無線綴じ冊子125頁 

A4仕上がり 両面フルカラー 15部作成
用紙:表紙マットコート135k 本文マットコート110k

お客様の声

先日は「卒団記念文集」を作成していただき、ありがとうございました。

手書きの原稿とパソコン打ちの原稿、写真などが混ざった文集でしたので、冊子にしてもらうにはどう説明したらいいか…と思っていましたが、私の説明でもご理解いただき、仕上がり前の段階で、色付きページの追加もOKしてくださり、仕上がりが思った以上の素敵な文集となりました。

卒団後の配布となったので、皆さんには郵送しました。

「届きました!」の連絡と同時に「一生の宝物です」との言葉もいただきました。

ご丁寧な対応と素敵な文集を作成していただき、本当にありがとうございました。

スタッフより

この度はレスキュープリントを御利用頂きまして誠にありがとうございました。一番初めにお電話を頂いた際にはページ数も半分程の想定でお話をされていましたが、話を進めていくにつれてページ数が倍増し、弊社としてもそういったケースはあまり経験がありませんでしたが、原稿を拝見して、保護者の方々からお子様への温かいメッセージがたくさん詰まった素敵な冊子であることがわかりました。手書きの原稿も順番などをわかりやすく表記頂き、スムーズにサンプル冊子を作成することが出来ました。本来扉ページの追加もお客様の方で作成頂くのですが、素敵な冊子内容に惹かれ、思わずスタッフで作成してしまいましたが、気に入って頂いたようで安心しました。卒団されたお子様たちのますますの発展をお祈りしております。


卒園卒団文集についてもっと知りたい方はこちら

無線綴じについてもっと知りたい方はこちら

お問い合わせ 入稿はこちら