冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

2023年1月30日

NPO法人 こどもサポートネットあいち様

NPO法人 こどもサポートネットあいち様

事務所で印刷する時間がもったいない

年数回企画しているキャンプや登山のパンフレットを以前は事務所のコピー機を使って印刷をしていました。昼間はイベントの下見に行ったりスケジュールを立てたりして帰ってから印刷を始めると夜中になることも。印刷屋さんに頼んだらどうだろう?そんな時に出会ったのがレスキュープリント110番さんでした。

なぜもっと早く気が付かなかったのか

もちろん印刷を商売にしているので品質がよい。しかも他のネット印刷と違って、電話での注文もできるところが印刷用語などに詳しくない私にとっては頼みやすかったというのが1番です。電話で相談しながら注文ができるのは魅力です。担当の田中さんとはもう10年以上の付き合いになります。

印刷以外にも

今では、パンフレットの印刷だけでなくデザインや看板もお願いしています。こんなこと出来るのかな?という時は先ずは田中さんに電話をしています。相談が出来るところがあることは安心です。

NPO法人 こどもサポートネットあいち様

2008年設立 発達障がい児・施設児童・一般家庭の子ども対象の交流キャンプ・クリスマス会・登山・スキーや社会的養護等当事者へ自立相談事業や大学生・青少年指導者・施設職員等の養成のため年間を通して連続講座等を企画・実施し、社会的養護等施設や里親・ファミリ―ホーム等の支援をしています。

公式HP https://kodomosp.jimdofree.com/

お問い合わせ 入稿はこちら