冊子印刷、折りパンフレット、プログラム、報告書作成なら、名古屋・岐阜のレスキュープリント110番

0120-048-049

スマホ・携帯の方はこちらから0586-24-7049

電話受付 9:00〜17:30

info@print-110.com
メール24時間受付中
お問合せはこちら

あなたに合った通販サイトが見つかる!

皆さんはネット通販と聞いてどんなサービスを想像されるでしょうか?インターネットショッピングとも呼ばれ、PCやスマートホンを利用してインターネット経由で商品やサービスを購入でき多くの人が利用しています。

「いつでもどこからでも注文ができる」「店舗に行かなくてもいいから便利」「人と接触せずに購入が可能」といったメリットを想像する方もいれば、「思っていた商品が届かない」「どんな会社が販売しているかわからないから不安」「会員登録がめんどう」「商品の詳細が知りたいけど連絡に時間がかかる」といったデメリットを想像する方も少なくないと感じます

オーダーメイドの印刷物だったら?

これが既製品ではないオーダーメイドの印刷物だったらどうでしょう?

電化製品のように、「○○電機で実物を見てから1番安いネット通販で買おう」 とはいきません。

冊子印刷に詳しい人であれば、データの作成の仕方から用紙の選び方、製本方法などネット通販サイトで次々と入力していけばあっという間に注文ができるでしょう。 しかし、初めて印刷を注文する人では何から始めたら良いかわかりませんよね。

印刷知識を持っていないとダメ?

だからといって、印刷知識を持っている人だけがネット通販印刷で購入できると思っていませんか?

たしかに通常のネット印刷では、お客様自身で入力し注文完了まで行うことでコストを削減し安く商品を提供することでお客様に還元をしており、どちらかといえば印刷に詳しい人にとっては便利でコスト面でのメリットが感じられることが多いです。

特に初めてのサイトで商品を購入する際はひときわ慎重になりますよね。 実はネットショッピング愛好家の私も、サイトを隅から隅まで見回して吟味を重ねた上でようやくポチッとします。その頃にはもうぐったり・・・

しかし、安心してください!そんなサイトばかりではありません!

ココが凄いぞ!レスキュープリント110番

ネット印刷の注文を苦手に思っている人に「できるだけ簡単にわかりやすく注文のサポートをする」を使命として15年前にレスキュープリント110番のサービスをはじめました。 そしてご注文の際の不安を取り除くため7つのサポートをしています。

①    実店舗があるネット印刷会社 ⇒ 岐阜・愛知で3店舗 支店案内はこちら
②    解らないことは専任担当がサポート
③    電話で無料相談 
④    用紙サンプル無料 ⇒ 実際の印刷用紙を手に取ってご確認できます
⑤    会員登録なしで購入
⑥    サンプル印刷無料(電話でお申し込みください)  ※冊子印刷の場合
⑦    少部数から対応

1つでも上記のサービスに魅力を感じられた人は是非1度お試しください。

どんな些細な質問でもご相談いただけることをお待ちいたしております。


Profile:

田中文麿 51歳
社内ではオンデマンド事業に16年従事し、数多くの印刷会社を担当。その豊富な知識や経験を元にWEBサービス「レスキュープリント110番」を立ち上げ、その責任者としてお客様対応だけではなくサイトの広告運用まで行うWEBサービスのスペシャリスト。その反面趣味はアウトドアを好み、休みには家族でキャンプを楽しむ一面も。その行動力や人柄で社内での信頼も厚く「田中会」と呼ばれる飲み会も開催される程である。

お問い合わせ 入稿はこちら